確定申告&師匠とタイ料理な1日

たにやんです。

 

昨日、確定申告に行っていきました。

 

朝早く税務署へと出向きましたが、結構な人の列が。。。(汗)

 

結局、午前中丸ごと潰れてしまいましたが、何とか終えることができました(^^);

 

その後、しばらく相場を見ながら仕事をしていましたが、久しぶりに自分の「相場の師匠」のうちの一人でもあるピロ氏に会い、一緒にタイ料理を食べることに、、、

 


訪れたのは神楽坂にある「ASIAN TAWAN」さん。

 

自分はアジア系のエスニック料理が好きなのですが、その中でもタイ料理は大好物なので、ここの料理はおいしかったです。

 

師匠もここの料理は気に入ったようで、「トムヤンクンたらば」に舌鼓を打っておりました。

 

全般的に料理がおいしかったので、また来たいな~と思っております

 

アジアンタワン神楽坂

 

「人の行く裏に道あり鼻の穴」の図
「人の行く裏に道あり鼻の穴」の図

 

管理人:たにやん

職業:投資系ライター兼個人投資家

趣味:ロードサイクリングと旅行と温泉

特技:料理(大抵の物は作れます)

保有資格:2級ファイナンシャルプランナー

早稲田大学法学部卒の元証券ディーラー。株主優待株などイベント投資系の値動きや好業績株の上昇をとらえた中期投資に自信あり。取材・執筆依頼歓迎。