フジオフード(2752)の優待(串焼きセット)が到着

たにやんです。

 

決算ラッシュですね。良い決算が出るものもあれば悪い決算が出るものもあり、決算の結果に株価が敏感に反応しているように思えます。

 

そんな中、本日フジオフードの優待(串焼きセット)が到着しました。

 

100株で選べる優待がもらえるフジオフードシステム。

 

過去記事)フジオフードシステムの優待カタログ到着

 

この優待はちょうど分売時期に仕込んで保有していた優待だったんですが、値動きが悪かったため大きな損失を出した上、底付近で投げるという失態をした銘柄です^^;

 

そのため今回は高級串焼きだと思っていただいたのですが、なかなか美味しかったです。

 

最近どんどんたまっていくお礼の品


株主優待の取得、ふるさと納税を続けていくと冷凍庫の中に食品がどんどん貯まっていくのが分かります。

 

優待投資家さんたちの「優待を使うのも結構大変!」という気持ちも最近少しずつわかるようになってきました。

 

そのため自分はこれからも優待取得と値動きで利益を狙う投資法の2種類を混合してやっていくのが良いなと最近はますます感じています。

 

今後も優待が到着しましたら、ブログにアップしていきます。