まんだらけ(2652)が優待拡充

たにやん(谷山歩)です。

 

本日はまんだらけが優待の拡充(というか追加)を発表しています。

 

まんだらけは漫画や漫画関連グッズなどを中古で販売しているお店。

 

何度か秋葉のコンプレックスに行ったことありますが、かなりコアなグッズも数多くおいてありましたね。

 

個人的には昔のジャンプの表紙を見るのが面白いです。

 

さて変更の内容は以下の通りです。

 

株主優待の変更内容


以下が企業側が発表した変更内容です。

 

 

100株保有で年間2000円の優待券。

1年以上の長期保有で5000円分の券と言うことでかなり大盤振る舞いな感じ。

 

1000円以下で仕込める銘柄なので、利回りも結構高くなる感じ。

 

コミックとか好きなら買っておいて損はない優待かもしれません。

 

タイミングを見て仕入れようかなと思います