サニーサイドアップ(2180)が今期限定の優待拡充

たにやんです。

 

本日はサニーサードアップが優待の拡充(今期限定)を発表しています。

 

サニーサイドアップはbillsなどのレストランを運営し、株主優待もそこのパンケーキなどで有名ですが、この度優待拡充に至った模様。

 

ちなみに東京適時開示には発表はなく、企業のHPにて発表されておりました。

内容は以下の通りです。

 

株主優待の変更内容


以下が企業側が発表した変更内容です。

 

これまで金額ベースで2250円だったのが、4500円ほぼ倍に。チョイスできる商品、使用可店舗も増えてます。

今期限定とはいえかなりのインパクトです。

 

場中はそんなに株価も上げていなかったのは、まだ知らない人もかなり多いからですかね。。。

 

明日以降の株価注目です。

 

まとめ


今回はサニーサイドの優待内容についてまとめました。今後も優待を中心とした株情報をお伝えしていきたいと思います。

 

※他の有名な優待投資家さんの取得優待銘柄などが気になる方はチェックしてみて下さい。

 


「人の行く裏に道あり鼻の穴」の図
「人の行く裏に道あり鼻の穴」の図

 

管理人:たにやん

職業:投資系ライター兼個人投資家

趣味:ロードサイクリングと旅行と温泉

特技:料理(大抵の物は作れます)

保有資格:2級ファイナンシャルプランナー

早稲田大学法学部卒の元証券ディーラー。株主優待株などイベント投資系の値動きや好業績株の上昇をとらえた中期投資に自信あり。取材・執筆依頼歓迎。