全国保証(7164)の優待が到着

たにやん(谷山歩)です。

 

本日全国保証の優待案内が到着しました。

 

100株で5000円相当のクオカードもしくは選べる優待品カタログがもらえます。

(2017年度より優待内容が変更されました。1年未満保有だと3000円のクオカード、1年以上保有していないとギフトカタログはもらえません)

 

今回は100株二人分。

 

折角なので、優待品をもらおうかなと考えています。

 

選べる商品は以下の通り。

 

 

全国保証優待カタログ


色々なものを選べるようです。

最近は禁酒しているので、とりあえずお酒はなし。

お肉系、魚介類系も優待やらふるさと納税で結構いただいているので、今回はなし。

となると、狙い目は「ジェラート」。これからの季節、暑くなりますしね。

優待品到着しましたら、またご報告します。

 

届いた優待品はこちらです