アイケイケイ(2198)の優待が到着

 

たにやんです。

 

本日、アイケイケイの優待が到着しました。

 

100株で1500相当のお菓子(トップ画像)とレストラン割引券などがもらえます。

 

アイケイケイは、地方でウェディング事業を営んでいる企業。ウェディング系ということもあって優待も女性投資家の心をつかむ工夫がされているなと感じました。

 

お菓子の以外の優待の詳しい内容は下記の通り。

 

 

アイケイケイ優待内容(優待内容)


アイケイケイの優待にはお菓子のほかにも上記のようなレストランの割引券と幸せの紹介券がそれぞれ3枚ついています。幸せの招待券はおまけみたいなもので、紹介してくれたら○○を差し上げますよというもの。

 

レストラン割引券は、南青山などのレストランでランチやディナーを割引価格で食べることができるというものです。ちなみにうちの嫁はお菓子よりもこちらの方で目が輝いておりました(笑)

 

お菓子を優待としてもらえるのはうれしいですけど、こういうサブ的な割引券を使って記念日にランチとかしてみるのもいいですね。

 

アイケイケイ優待内容(拡大可能)
アイケイケイ優待内容(拡大可能)