オリックス(8591)の優待が到着

たにやん(谷山歩)です。

 

本日、オリックスの優待が到着しました。

 

100株相当保有で、5000円相当のカタログギフト「ふるさと優待」に加えて各種サービスで割引される優待カードが同時にもらえます。

 

今回は100株で2人分です。なかなかバライエティ豊かなギフト内容でした。

 

※優待カードについては下記HP参照

株主優待カードサービス内容

 

(つづく)

商品カタログ内容


飲食料に加えて、フラワーアレンジメントの飾りや水族館の年間パスなども面白い優待ですね。

 

3年以上保有で優待内容はグレードアップする模様です。

 

現在オリックスは割安で、高配当・高利回りのため保有対象としても良いかもしれません。

 

ちなみにギフトは、讃岐そばと海鮮丼にしましたので到着しましたらまたブログアップします。

 

オリックス優待到着しました(第一弾)

オリックス優待到着しました(第二弾)