関門海で新たな優待カードをプレゼントしてもらいました

たにやんです。

 

関門海の優待を利用して玄品ふぐに行ってきました。

 

ふぐ料理はなかなか美味しかったですが、今回はIRには出ていない株主サービスがあって驚きもありました。

 

以下がそのサービス内容。

 

お店でもらえる株主カード


お店で優待券を提出して普通に「玄コース」を頼んだところ店長さんらしい人が現れて下記の優待カードをくれました。

 

上記カード提示で、お支払総額から10%引き。または、あのり天然フグ各コースから2000円引きというもの。

 

個人的には、優待券3980円と上記カードの併用で、あのり天然フグコースを1000円のプラスで食べれるようになるというのはかなりお得かなと感じています。

 

それにしても、優待で渡すのではなく、お店で優待カードを渡すというのはなかなかいい戦略だなとおもいます。

 

9月ン権利取りも楽しみです。

 

※下記があのりふぐのコース