テンポスバスターズ(2751)の優待が到着

たにやんです。

 

ポケモンGO非常に人気ですね。普段ゲームなどやらない知人が今夢中になっているというのを聞いて驚いています。スマホゲーと言うよりはフェイスブックとかのノリなんでしょうね、きっと。

 

しかし、一方で任天堂関連銘柄が例のIRのせいで本日は総崩れ。ほとんどの銘柄がS安となりました。

 

さて本日テンポスの優待が到着しました。

 

100株あたりで8000円相当の優待券。使用枚数に限度がないため使い勝手が良い優待だと思います。

 

また優待が使用できる店舗一覧という冊子がついてきたんですが、使用可能店舗がなんと794店。

 

あさくまステーキとあと他少しだろうと考えていた自分にとっては驚きです。テンポスの機材を置いているいわゆる協賛企業で使用可能なよう。

 

ちなみに使用可能店舗は以下の通り。

 

 

使用可能店舗


以下が使用可能可能店舗の一部(数が多くて到底全部は載せられませんが、こんなお店が!と言うものが色々)

 

  • あさくま(ステーキ)
  • GEETA(インド料理)
  • BISTROT九段下(フレンチ)
  • GOTTSU VIGORE(ビストロ)
  • バーンキラオ下北店(タイ料理)
  • 十七番地(居酒屋)
  • スナック凛(スナック)
  • SOLE(日サロ)

 

などなど料理の種類はほとんどをカバー。

スナックや日サロまで幅広く使用できることが分かります。

 

これはお得ですね。

 

個人的にはGOTTSU VIGORE(ビストロ)と大井町にあるラーメン店が気になっています。

 

以上テンポスの優待使用可能店の一部でした。

今後も優待到着しましたらご紹介していきます。