バルニバービ優待でさっそく品川のグッドモーニングカフェ行ってきました

たにやんです。

 

昨日バルニバービ優待が到着した旨の報告をしました。

 

・バルニバービの優待が到着

 

早速、お店の雰囲気がどんな感じなのかを知りたくて品川のグッドモーニングカフェに行ってきました。

 

以下お店の雰囲気などをご紹介します。

 

(つづく)

グッドモーニングカフェ品川


品川駅からあるって6分程度の場所にある品川シーズンテラスの2Fにグッドモーニングカフェがあります。

 

混むかもしれないからランチの時間より1時間程度ずらしていくと、何とか入ることができましたが、12時に近づくにつれ店内はパンパンになっていました。休日の昼間は予約しないと入れないレベルな模様。

 

最初は上記写真のように店内に余裕がありましたが、その後のあまりの人の入りにちょっとびっくりです。品川のオフィスビルにあるお店は休日の昼間はすいていることが多いのでここは結構人気があるぞ、といった感じ。

 

昼間の客層は大学生くらいの女性、ママ世代の女性など女性が女子会をやる場所として利用されているようです。

 

男性1割:女性9割な感じ。ちゃんとイケメンの若い男性のウェイターさんがいます(笑)

 

アイキャッチ画像のハンバーガーは普通に美味しかったです。特に店員さんのサービスが素晴らしく、色々と気を利かせてくれてうれしかったです。

 

ランチのメニュー内容です。

自分はグッドモーニングプレートを食べました。ドリンクも150円でつけられので良心的。また来てもいいなと思える場所でした。

 

品川にはウルフギャングパック品川がありちょっと前にバーガーをアトムの優待で食べにいったのですが、味とサービスの比較を簡単にすると、

 

  • ハンバーガーの味 ウルフギャング>グッドモーニング
  • 店員のサービス  ウルフギャング<グッドモーニング

 

と言った感じ。もちろん両方とも美味しいですが。。

 

今後も優待使用したら、どんどんリポートをしていきますのでお楽しみに。