ふうちゃんファンド~ふうちゃん口座はできたのに・・・ouch!

 

ふうちゃんファンド進捗ですが、証券会社の総合口座がついに完成しました。

 

ただ残念なことに取引はまだできません。なぜなら、こちらの住所が変更されたせいで、総合口座開設の通知のようなものが、SBI証券へ送り返されてしまったらしいのです。あまりにも通知が届くのが遅いので、SBIに電話したら、口座は完成しているけど、住所が変更されているので、通知が滞っておりますとのお返事が、、、ouch

 

1月からスタートしたいという強い想いがあったため、住所を変更する前に口座を作ろうとしたことが、逆に仇になってしまったということになります(痛)

 

SBIの人に口座はできているのであれば、口座のログイン情報だけ教えてくれと頼んだら、結果はノーでした。

 

そのため、住所変更手続き待ちということになっております。これにあと何日かかるかわかりませんが、ふうちゃんファンド開始へのカウントダウンは少しずつ始まっております。

 

たまに見に来てくれる人たちにはご迷惑をおかけしますが、もう少々おまちください

 

ではでは。