ふうちゃんファンド〜やっと到着!本日からスタート

 

ふうちゃんファンドの開始、3月1日となっていましたが、本日、口座の通知書が書留郵便で到着。ようやく始めることができます。

 

とりあえず、入金済ませて来週の日本市場から買う銘柄などを考えながら取引していこうと思います。

 

金額はまだ決めていませんがおそらく100程度になるかと。このファンドは基本的にはふうちゃんの教育資金をためることを目的に運用するものです。

 

100万から始めて、ちょいちょい資金を足しながらふうちゃんが18歳になるくらいに1000万くらいになっていたらいいかなと考えています。ふうちゃんが中学生くらいになったら運用を覚えさせても面白いかも。。。

 

とにかくようやくスタート!がんばるぞ~

 

P.S. ふうちゃんはようやく首も座りました。これでやっと抱っこ紐が使えます。