ふうちゃんファンド〜WDI(3068)購入

 たにやん(谷山歩) です。

 

ふうちゃんファンドにてWDI(3068)購入しました。

 

本日権利落ちにて大幅下落した銘柄。

 

ダイヤモンドダイニングのように年1優待なので、大幅下落後に窓を埋める動きを期待して買い入れましたが、本日の値動きだけ見てると少々微妙かなという印象。

 

それにしても昨日処分したゴルフドゥはそれほど権利落ちしませんでしたね。もっと大幅に下落するかなと思っていたのですが、、、

 

すかいらーくも微妙に株価上がってるしw

 

若干迷走気味な感じです(汗)。まあ、そのうち調子を取り戻すと思います。

 

これにてふうちゃんファンドは4銘柄になりました。

 

※ふうちゃんファンドトップページにてポジション、損益等開示しております。