ふうちゃんファンド〜UEX(9888)指値売却

 たにやん(谷山歩) です。

 

ふうちゃんファンドにてUEX(9888)を売却。

 

本日も順調に上昇してくれたUEX。

 

寄り付き後、520円指値で約定し売却しました。その後結局S高まで行ってましたが、投資金額に対しては結構パフォーマンス取れたんで満足です。

 

UEX(9888)100株 @520円にて売却

 

395円での購入のため、12500の利益(無税)

 

 

ダイヤモンドダイニングとuexに関しては、結果的にスイングトレードになりました。

思わぬ爆上げがあった場合には、素直に一旦利食いをいれて、その後値動きを見てからまた買い直すのも一つの戦略だと思います。

 

これにてふうちゃんファンドは4銘柄になりました。

 

※ふうちゃんファンドトップページにてポジション、損益等開示しております。