ふうちゃんファンド〜ジーンズメイト(7448)、RIZAP グループ(2928)売却

 たにやん(谷山歩) です。

 

ふうちゃんファンドにてジーンズメイト(7448)、RIZAPグループ(2928)を売却。

 

RIZAPグループに関しては結局はデイトレになってしまいましたね。

 

でも利益を残すことが大事なのでひとまず結果オーライということで。。。

 

ジーンズメイト(7448)100株 347円 購入 400円にて売却 利益5300円(無税)

RIZAPグループ(2928)100株 1115円 購入 1169円にて売却 利益5400円(有税)

 

RIZAPグループの快進撃は一体どこまで続くのでしょうか。もしかしたらジーンズメイトとか500円代とかいってしまうのかもしれないですが、それならそれで仕方ないですね。

 

ポジションも小さくなったし次上がる銘柄を選びたいと思います。

 

 

これにてふうちゃんファンドは1銘柄になりました。

 

※ふうちゃんファンドトップページにてポジション、損益等開示しております。