ふうちゃんファンド〜マルコ(9980)売却

 たにやん(谷山歩) です。

 

ふうちゃんファンドにてマルコ売却。

 

先週金曜引け後に、ライザップグループとの具体的なマーケティング戦略などのIRが出ていて、本日動意付いている形ですね。見事ストップ高に張り付きしました。

 

売ろうかどうか迷ったのですが、いったんはずしたいと思います。マルコは自分たちの口座でも複数株保有しているのでこのまま上がるようなら嬉しいし、下がったら様子を見て、再びふうちゃんファンドで購入しようと考えています。

 

マルコ(9980)100株 @308円購入 @374円売却 利益6600円(有税)

 

これにてふうちゃんファンドは3銘柄になりました。

 

※ふうちゃんファンドトップページにてポジション、損益等開示しております。