ふうちゃんファンド〜ライザップグループ(2928)購入

 たにやん(谷山歩) です。

 

ふうちゃんファンドにてライザップグループを新規買い。

 

上昇トレンドの上値に乗る格好になりますが、値動きが良い感じになってきています。

 

他にも幸楽苑など狙っていましたが寄り付き高すぎて買えませんでした。

 

ちなみに本日は、なぜかふうちゃんファンドでも保有している関門海が寄り付きで大幅に上昇していたみたいですね。他の銘柄も少しずつ上がってくれると嬉しいですね。

 

ライザップグループ(2928)100株 1677円 購入

 

これにて、ふうちゃんファンドのポジションは4銘柄となりました。

 

※ふうちゃんファンドトップページにてポジション、損益等開示しております。