ふうちゃんファンド〜神戸製鋼(5406)、ライザップグループ(2928)売却

 たにやん(谷山歩) です。

 

ふうちゃんファンドにて神戸製鋼、ライザップを売却。

 

神戸製鋼は悪材料噴出後の暴落で買いましたが、少し戻ったところで売却。1000円台に乗せてきましたが、1100円台戻すにはそれなりに時間がかかるのではないかなと考えています。空売りがだいぶ溜まっていたようなので、今は買い戻しが進んでいる最中なのかなとも思います。

 

ライザップは少し前に購入したばかりですが、なぜかここ数日は上値を伸ばしていたのでいったん利益が出たから売却。

 

神戸製鋼(5406)100株 889円 購入 1043円 売却 15400円利益(有税)

ライザップ(2928)100株 1677円 購入 1894円 売却 21700円利益(有税)

 

これにて、ふうちゃんファンドのポジションは2銘柄となりました。

 

※ふうちゃんファンドトップページにてポジション、損益等開示しております。